2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



2NE1カムバック♪ 【動画】

2010090907554595294_080016_0.jpg


公開されたMVを一気に見てきましたー

いいねいいね

数日前に韓国グッズのお店(通販)で買い物をしたんだけど、一緒にCD買ってしまえばよかったわ。

20100906203927245f7_212350_0.jpg






GIRLS 【動画】

8月から続々と日本に来てるね、ガールズグループ

もちろん、KARA買いました
DVD付きを♪

KARA.jpg

なぜかWMPのライブラリに入ってくれなくて。
ライブラリに入らないということはgigabeat(MP3プレーヤー)に入れられない
なので、家限定で聴いてます。
なんでだろなぁ…


8月下旬にはBrown Eyed Girlsがデビューしたのかな?
その日本デビュー関連の雑誌記事で、私と年が変わらないことを知りました。
ビックリー
他のグループみたいにもっともっと若いのかと思ってたわ。
47caeddab8b61.jpg

MVは前に載せた、、と思ってたけど載せてなかったみたい。
ちなみに4人グループって知ったのは数ヶ月前。
いつもバックダンサー多くて顔覚えられないのです



あと、この前朝のテレビに生出演しているのを偶然見た、少女時代。
皆、どうしてこんなに足が長くてキレイなのか…
2010091217552515294_180007_0.jpg

日本語版聴きなれたけど、韓国語ver.の方が好きかも~



いよいよ水曜日に・・・ 【動画】

日本デビューするKARAちゃん達。

前回書いたけど、11日の「スッキリ!」に本当に生出演決定みたいだよ~

嬉しい

楽しみだなぁ☆

PVも探してみたらフルバージョンが公開されてた
またまたMTVでもよく流れてるよー
録画完了(笑)

先週ケータイ変えたばかりでサウンド系何も入ってないから、着うたダウンロードしちゃうおかしら

ミスター♪ 【動画】

お久しぶりでございます

ヒョリちゃんは、毎度毎度いろいろなことに巻き込まれて大変だね、、、としか言いようがない。。曲は著作権あるけど、容姿のマネもどうにかしてほしいわ…

とボソッと言ってみたところで話題は変わります


先日(5月29日)のVMAJでの2NE1がカッコ良すぎたぁぁぁぁ

見た見た???
録画して何度も見ちゃってます♪♪♪
MTVのHPでもチラッと見れるよ~


そんな感じで2NE1ばっかり聞いてたのですが、最近またこの人達に興味津々です。

その人たちとは・・・ココにも書いたKARAでーす

8月に日本デビューするじゃない?
で、何故か「スッキリ!」でよく取り扱われてて(笑)曲が頭から離れない。
スッキリへのコメントVTRが流れたり、加藤さんたちも「是非スタジオに来てほしいねぇ~」って言ってて。
この番組って海外のいろんな歌手やハリウッドスターがたくさん出てるから、本当に出てきそうだわ



去年の夏に活動していた曲の日本語版だって~



まだこの30秒ver.しか公開されてないみたい。
発音がとってもキレイだね~

9月には少女時代が日本デビューだそうで(これもスッキリで知ったw)。

ちなみに、KARAの日本デビューは8月11日だそうです。
楽しみだ


日本の公式HP発見☆
http://www.karaweb.jp/

Chitty Chitty Bang Bang - パフォーマンス♪ 【動画】

昨日初めてテレビのパフォーマンスを見ましたYoutubeで。

カッコイイねーーー

メイクがあまり好みじゃないけど、歌の雰囲気もあるし仕方ないね。


結構削除されちゃってるものが多いんだけど、高画質でカッコイイの持ってきたよ

5月2日【人気歌謡 COMEBACK STAGE】



5月15日【ユ・ヒヨルのスケッチブック】


20100422191716262e7_191859_0.jpg

20100422193811717l3_201754_0.jpg

20100506194222761e7_194647_0.jpg

20100506202115937a4_202947_0.jpg

FC2Ad

